2010年11月28日日曜日

一緒に歩むその先は

個人レッスンのお知らせが出来て、ホッとしています。教えるためにはそれなりの経験を積む必要もあるし、つい最近まで私のなかでなんとなく「イエス」という答えが出なかったのです。
でもやっぱり、「誰かに通訳してもらうのではなく、自分で天使の愛、繋がりを実感でき、メッセージを受けとれるようになること」が、一番の心強さと喜びに繋がりますよね。

天使の愛を受け取るって、どんな感じなのでしょう!?
それは、お休みの日たまたま雨で、どこにも行く気になれず窓越しに降る雨をぼんやり眺めつつお茶を飲んでいたら、急にとても幸せで豊かな気持ちになって、心が満たされていくようなあの感じ。
私にはそんな例えが思いつきます。

抽象的でしょうか(笑)。でも、誰もがシチュエーションは多少違っても、このような不思議な豊かな気持ちを味わったことがあると思います。天使との繋がりを強めていくのは、この豊かさを、天使の世界から贈ってもらうような感じかなと思います。

もしあなたが日々を上のような喜びの中で過ごせるのなら、天使の世界というものは「無いなら無いでよい」ものかも知れません。
それでも「天使に魅かれる」という人は、天使にある意味呼ばれているのだと思います。だからきっとメッセージを受けとれるようになるでしょう。


天使との繋がりのために「特別である」必要も「特別になる」必要もありません。 多少の試行錯誤と時間はかかるかも知れませんが。でもそれは良いことです。

天使は私に、このレッスンを受ける人たちにこのようなメッセージを送ってきました。
「このレッスンを通して私達(天使)のいる場所に、あなたが一人で歩いて行くのではありません。私達はあなたと一緒に歩むのです。そしてその行く先は、あなたがもっと自分を信頼し、愛せるようになっていくことです」

私もそのサポートを、楽しく励ましつつ行っていきたいなーと思っております。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント

2010年11月27日土曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン

天使をもっと身近に感じたい、アドバイスを聞きたいと思うなら、彼らと対話できるようになりましょう。曖昧ではなく確信を持てるようになると、いいですよね。
彼らのガイダンスを自分のハートに重ねて生きることを習慣にしてから、私は大きく変わりました。あなたが天使と繋がって自分でガイダンスを受けとれるようになり、彼らの愛を感じながらずっと一緒に生きていけるようになるための、5回の個人レッスンです。

<内容>

エンジェルについて~翼が生えた存在?
大天使、守護天使、天使たち
エンジェルの愛、人間の愛
4つのクレアを開く ~特別ではなく、とても繊細なもの
エンジェルカードリーディング

エンジェルヒーリング
エンジェル瞑想

エンジェルウィングス・アチューンメント
エンジェルチャネリング
天使と生きる~それはあなたの
人生を矯正することもある


60分×5回 <電話またはスカイプ>
料金40,000円(20,000×2回で分割支払い可)
エンジェルウィングスのアチューンメント付

☆お申込はこちらから☆
お申込の際はHP記載の注意事項などを必ずご確認ください。
用意していただくもの:筆記用具、ドリーン・バーチューの天使のオラクルカード一つSkypeを使用する方はSkype環境  ※毎回宿題が出ます!
通話料金は、Skypeは不要、また固定電話を使用される方は、私からお電話します。携帯、IP電話(050ではじまる)を使用される方は、こちらの指定番号にかけていただく形となります。
1回毎にレッスン終了後テキストをメール添付でお渡しします。

天使達はとても優しく、愛にあふれ、尽きることのない慈悲で時にあなたを慰め、励まそうとしています。彼らの眼には、あなたが見ているよりももっとあなたの可能性が見えており、導きの教師としての役割も果たしてくれます。


天使の姿を見たり感じたり、メッセージを聞いたことのない人も、必ず彼らとの繋がりを持てるようになります。
どうすれば、天使たちの思いをもっとダイレクトに受け取れるようになるのでしょうか? それにはちょっとしたコツと、天使に愛を求めるだけでなく、あなた自身も自分と向き合い、成長しようとする気持ちを持つことが大切になります。

天使としっかりとした、安定した繋がりを作っていくには、サードアイだけでなく心のレンズ(偏見や目を背けたい部分)の曇りも取り、磨いていく必要があるのです。このレッスンでは、その部分にもしっかり取り組んでいくのが特徴です。
毎回宿題やエクササイズが出ますので、天使と一緒にじっくりレッスンに取り組んでいってください。10日以上の間隔を空けて、1回ずつ受けていってください。

彼らの愛や導きを日々実感出来るようになることは、素晴らしい体験です。 あなたがいつも天使の愛とハートを重ねて生きていけますように。

<特典>
エンジェルウィングスのアチューンメントがサービスとして提供されます。
修了された方は定期的な勉強会やレッスン、割引など予定しております♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
あなたと天使との繋がりを助ける個人レッスン、やっとのご紹介です。
私は個人レッスンも複数名の参加者と行うWSも、どちらも受講したことがありますが、個人レッスンは凄く濃厚で、時間にすると半日や1日程度のレッスンでも、後々ずっと教わったことの影響が残るくらい充実感が高いと思います。

それは自分のレベルやリクエストを考慮し内容を組み立ててもらえること、次のレッスンまで時間がある時は、その間に出てきた質問や気になることを尋ねて解消しやすいことなどが、挙げられると思います。WSでは何となく聞きそびれてしまう質問も(こんな事聞いておかしいんじゃないか・・と遠慮してしまったり、すぐには質問が出てこなかったり)個人レッスンなら大丈夫ですね。

天使との繋がりを強めていくのに最も大切なことは「4つのクレア(視覚、聴覚、感覚、直観)に気づき、磨いていくこと」と「聖なるガイダンスなのかエゴのガイダンスなのかを区別していくこと」に尽きると思うので、5回のレッスンを通して、取り組んでいきたいと思います。

流れとしては、最初は天使とのコミュニケーションにカードを使い、直接対話が最終ゴールになると思いますので、その順番で教えていきます。アチューンメントも行い天使との回路をよりしっかりとさせます。
とは言え、色々やったなかでカードを使う時が一番ノッてメッセージを受け取れるという人もいるでしょうし、瞑想を通してメッセージを受けとる方法が一番自分には合っている・・という人もいるでしょう。ヒーリングをもっと知りたいということもあるかも知れません。
なので最後の回のレッスンは、その人が一番得意or出来るようになりたいことのために使いたいと思います。私は、万美子さんの認定コースでカードの色々な展開法や読み方のコツその他も教わっているし、ゴンザレス万紀子さんからエンジェル瞑想についても学んでいるし、直接対話に関しても個人レッスンやチャネリングセッションを通して色々と経験しております。

また、今まで過去にオラクルカードリーディングレッスン、瞑想個人レッスンなど行いましたので、それらを既に受けていらっしゃる方は、同じ内容でももっと次のレベルのことを行ったり、別のことに時間を使おうかなと思っています(おさらいしたいという場合は、勿論また同じことをやるのもOKです)。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2010年11月26日金曜日

守護のかたち

ここしばらく、サービス期間を設けていたエンジェルウィングスのアチューンメントを、多くの方に行わせていただいてます。 このアチューンメントは、天使との繋がりを更に助けるものの一つとして、メニューに取り入れました。

エンジェルウィングス・アチューンメントは、豊かさなどはっきりした何かを掲げるものではなく、その人その人にベストな形で天使の愛と守護を届ける・・というものなのですが、私個人の感想として挙げられるのは、このアチューンメントは意外とグラウンディングさせる力が強いのかな~ということです。

守護とは災難から守ってもらうなど“外側からやってくるもの”だけでなく、ちょっとしたことで感情的、心理的にブレない自分になっていくこと、つまり“内側からやってくるもの”もあり、それも守護に大きく関係していて、そのサポートもしてくれているように思います。
何か、強い感じになるんです。強いといっても攻撃的になる訳ではなく。攻撃は弱さの裏返しなのかも知れないし。ただ勿論全ての人にそういう変化が起こるかはわかりません。

また、個人的にはこのアチューンメントを受けて、クレアヴォヤンスとクレアセンシェンスが強まったように思います。私の場合映像を元にそこからメッセージを引き出していくことが多いので、これも天使との繋がり、愛と守護をより実感できるようになるために必要だったのかなと思います。また、「予感」というのがどういう感覚なのか、更にリアルにわかってきたように思います。祈りを捧げるだけで、チャネリングの状態に入りやすくなりました。


セルフアチューンメントが出来るのも魅力で、私は、エンジェルウィングスのアチューンメントは再アチューンメントというよりレイキのセルフヒーリングに近い感じがします。なので結構よくエネルギーを呼び出してますよ。

今すごくたくさん天使達が降りてきているように感じるのですが、それは本当にそうなのか、それとも私の感覚が強くなったからなのか、ちょっとわかりません。でもやはり、彼らの愛を感じるといろいろな「予感」で胸がいっぱいになります。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想会、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント

2010年11月23日火曜日

12月Skypeエンジェル瞑想会&遠隔無料ヒーリングのお知らせ

12月は愛をテーマにした、Skype瞑想会と遠隔ヒーリングを行います。どちらも無料です(瞑想会は事前申込とSkype環境が必要になります)。
優しい、柔らかい内容にしたいと思っていて、12月は特にマリア様のサポートをお願いしていこうと思っています。マリア様、大天使ラファエル、大天使ガブリエル・・許し、慈愛に満ちた光・・そんな感じでいこうかなと。

12月は、ハッピーな気持ちで迎えなくてはいけない&締めくくらなくてはいけない、そんな気持ちになる人が凄く多いと思います。でも12月という月は、1年の最後の月であるため感情的には揺れやすく、お祭り騒ぎのような状況のなかで、現状や今後のこと、この一年間を振り返るなかで、クヨクヨしたり塞いでしまう人も少なくないと思います。

どうもここ数日前から、マリア様のエネルギーを強く感じており、12月は愛をテーマに、愛を広げていくように・・と伝えられているのを感じます。ハッピーな人も塞いでいる人も、12月は愛を感じながら過ごすことのサポートが出来ればと思います。

Skypeエンジェル瞑想会「さまざまな愛のかたち」
開催日:
12月8日(水) ※満席になりました

12月22日(水) ※満席になりました
開始時間:21時から約90分
参加人数:各日5名様まで(お一人で何回でも参加されてOKです)
参加費用:無料
必要条件
Skype環境(ダウンロードしヘッドセット)

遠隔無料ヒーリング
開催日時日本時間12月17日(金)、12月29日(水)、22時~22時20分程度
参加資格:どなたでもどこからでも


瞑想会では、自分自身への愛、相手のことを思うとちょっと心が痛む人への愛、地球への愛など、愛をテーマにした瞑想を行っていきます。8日、22日、基本的には同じ内容になるかと思いますが、参加者のエネルギーによって多少変更になる可能性もあります。両方参加されても勿論OKです。今回は天使達だけでなく、マリア様にも参加していただきます。

質問&参加を希望される方はお名前、参加希望日(複数可)、Skype ID、緊急時の連絡先(携帯番号&携帯メール、固定電話番号など)を書いて
irisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつ取って)ご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

17日、29日の遠隔ヒーリングは、こちらは前もって申し込んでいただく必要はありません。時間になったら、横になってもいいしお好きな体勢、リラックスできる状態になってください。深呼吸して、天使たちに、自分の心の中に入ってもらい、いらないものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけでヒーリングは行われます。
今回は愛をテーマにしているので、癒し度の高い大天使達と(ラファエル、ジェレミエルとかでしょうか)、マリア様のサポートをお願いしようかと思っております。日にちが近づいてきましたらまたブログでお知らせしますね。

☆どうぞよろしくお願いいたします☆

irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント

2010年11月22日月曜日

Archangels 101

『Archangels 101: How to Connect Closely With Archangels Michael, Raphael, Gabriel, Uriel, and Others for Healing, Protection, and Guidance』

ドリーン・バーチューさんの最新刊(かな!?)、「大天使オラクルカード」に使われている15大天使について説明されている本です。
内容としては、これまで翻訳された彼女の本やポッドキャストで語られていたこと以上の大きな情報はなかったですが、12星座ごとに関わりの深い大天使が挙げてあるのが、新しかったかな。

フルカラーのしっかりした作りで、とても綺麗。15大天使のオーラカラーに合わせて、各大天使ごとに色分けされています。表紙はマリウスさんですが中はクラシックな宗教画の天使が使われてあり、クリスマスのプレゼントにも良さそう。同じドリーンさんの本で「Fairies 101」という本があるんですが、それによく似たつくりです。

洋書ですが、作りとボリューム的に翻訳まではされないかもしれません(・・と、書いていたら「Fairies 101」は『エンジェル・フェアリー―自然の天使・妖精たちに願いましょう』というタイトルで翻訳されて近々発売されることを発見)。そんなに難しい文章ではないので、大天使について知りたい人には良いと思います。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント

2010年11月21日日曜日

守られている感覚

朝、簡単な瞑想と天使たちに祈りを捧げ、「私に何を伝えたいですか?」と尋ねます。これを行わない日が続くと、なんだか自分の中心がグラついていく感じです。

以前もブログにちょこっと書いたのですが、天使からのメッセージを受け取っていくには自分なりの対話の方法を確立していくことが一番大事かと思います。今、そのための個人レッスンを準備中で、あともう少しでお知らせ出来るかな~という感じです。

私の場合は色々試行錯誤して直接対話が一番合っていると感じるようになりました。祈りを捧げ質問を尋ねると、大抵、5~8分ほどしてポーンと象徴的なビジョンやメッセージが送られてくるのです。質問をしてすぐ浮かんでくるものより、しばらく経ってからやってくるもののほうが、私の場合は有益なガイダンスであることが多いことを、ずっと練習していくうちにわかるようになりました。
ビジョンやメッセージが送られてきた後は、それを元に天使にどんどん質問して、4つのクレアを使いながら対話していきます。そして質問の仕方にコツがあって、彼らは質問しないと次のメッセージを返してこないこともよくあるんですよ。

また、天使の伝えてくるメッセージは所謂「霊占い」的なものとは、大抵違います。人間側の人生の主導権を奪うことはありません。未来のことを一度に一から十まで事細かに教えることもまずなく、大抵一つ一つです。
そんなことをしたら、私達が成長しなくなるからです。私達の成長のために必要なステップを、飛ばしてゆくことを助けるような発想は、そもそもは彼らには無いように感じます(笑)。
励まし、気づきに導こうとする姿勢が強いですが、依存を促すようなメッセージを送ることは無いでしょう。支えと依存って違うんです。

それでも不満を感じないのは、「天使さんに不満など抱いてはいけない」と思うからではなく、彼らの愛と優しさをハートでいっぱいに感じるからです。これこそ、自分で天使との繋がりを実感でき、メッセージを受けとれるようになることの一番の喜びだと思います。


守られているという喜びは、災難を防いでくれたり預言してくれることではなく(それはそれで有難いですが)、やはり愛を通してなのだと感じます。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント

2010年11月17日水曜日

エマヌエルの書

パット・ロドガストという女性がチャネリングしたエマヌエルという存在のメッセージ集を読みました。1993年に初版が出て、もう絶版なので、amazonのマーケットプレイスで中古本を注文。
エマヌエルの本は他に「愛の本」「天使の鼓動」という翻訳書が出ているのですが、今絶版でなく読めるのは「愛の本」だけのようです。

チャネリングの本は色々あります。日本語版が出ることで話題のア・コース・イン・ミラクルズもそうですが、チャネルしている存在のメッセージ性などもあり、人それぞれ、ピンと来るものと来ないものがあると思います。私の場合、何故かエマヌエルのメッセージは是非読んでおかなくてはいけない気がしたのですね。

取り寄せて読んでみると、思いの他ちょっと堅いというか難解な感じもありますが(言っていることは特に斬新なことではないですが)、美しいです。エマヌエルのメッセージから伝わってくる、優しく静謐な波動は、古のマスターや天使のような風格があります。スターピープルより思想系・哲学系が好きな人のほうに、案外受け入れられそうな感じです。
翻訳がポール・フェリーニの「無条件の愛」を訳した井辻清美さんなのですが、井辻清美さんの持ち味はエマヌエルにとても合っていると思います。

ちなみに「無条件の愛」は、ポール・フェリーニがキリスト意識をチャネリングした本ですが、この本は私にとってとても“天使っぽい”波動を感じる一冊です。
あと社会学者であるキリアコス・マルキデスがキプロス島に住むヒーラー、ダスカロスについて書いた「メッセンジャー ストロヴォロスの賢者への道」という本があるのですが、このなかで、ダスカロスが地球を守るために働いているET(大天使達!?)に出会う箇所があり、ここで出てくる存在も天使的で大好きです。
irise(イリゼ)HP エンジェルウィングス・アチューンメントのサービス料金での受付は18日までです。

2010年11月14日日曜日

一時的な不安や悲観が強い時は、自分のハートの声を聞く

天使と会話する時、人間側の心の状態は穏やかでオープンであるほど、よりメッセージが流れてきやすくなります。少しくらい塞ぎ気味でいたとしても、天使の優しい愛の波動を感じると、暗い気分でいるのは難しくなりますね。

ただ何かの出来事などで急に不安や悲観が強くなって、パニックのようになってしまった時は、なかなかその感情を鎮めて天使の声を聞くのは難しいかも知れません。

そういう時はまず深呼吸して、自分のハートにどうしたら安心できるか聞いてみてください。胸に手を当てて聞いてみてもいいですよ。
ハートはあなたに安らぎをもたらすための完璧な答えを知っています。まずはあなたのハートの声を聞いてみるといいでしょう。

irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント

2010年11月10日水曜日

エンジェルウィングス・アチューンメント、18日までサービス期間です。

こちらのブログでもご紹介してきた「エンジェルウィングス」アチューンメントをメニューとしてスタートいたしました。11月18日までにお申込された方は、通常価格の8,000円→5,000円にてお受けいたします。11月18日までにお申込されたお客様は5,000円でお受けいたします。
エンジェルウィングス (Angelwings) は、ドイツ人のヒーラーでありチャネラーでもある
Angela Grotschさんを媒体としてもたらされたもので、天使たちからの守護を贈っていただけます。
このアチューンメントは、Angelaさんがいつもその日の出来事などを振りかえる習慣のなかでもたらされました。
自然に眠りに落ちた彼女が次の日に目覚めると、Angelaさんは昨晩アチューンメントを受け取ったのだということを、天使達から知らされたのです。

このエンジェルウィングスは、
・あなたに守護を与えます。保護を受けていて安全であるという感覚を贈り、今のあなたが必要とする愛を送ってくれます。
・失恋の痛み、ハートに関わる問題を助けます。

・あなたが自己愛を発達させることにおいてもサポートしてくれます。
・あなたの次のステップへの、愛に満ちたガイドとなってくれます。
・あなたを更に高く細やかなエネルギー波動へと同調させます。


*エンジェルウィングスのアチューンメント後、他の人にもアチューンメントが出来るようになります。
*また、自分自身へのセルフ・アチューンメントも、何度でもエネルギーを呼び出して行っていただけます。
最も純粋で高い愛の波動を持つ天使たちのエネルギーが、あなたが望む時にはいつでも、あなたに必要な愛や保護を送ってくれます。

エンジェルウィングス・アチューンメント 8,000円→11月18日迄5,000円
(リアルタイムでの伝授:午前10時~21時最終 コールイン・メソッドでの伝授も可)
※コール・イン・メソッドについて
☆お申込はこちらから☆
このアチューンメントは、リアルタイム伝授の場合も誘導瞑想などは行わない形式ですので、スカイプや電話は不要です。時間になったら横になるなどして、ただ寛いで受けとっていただけばOKです。
お申込をされる前に、HPの注意事項を必ずお読みください。
11月中旬に開始予定のあなたと天使との繋がりを強めるレッスンでは、このエンジェルウィングス・アチューンメントがサービスとして提供されます。

・PDFファイル形式のテキスト、irise(イリゼ)発行認定書代(いずれもメールに添付)を含んだ料金です。
・遠隔アチューンメントの時間は約60分です。また、それより短く終わる場合もあります。

2010年11月9日火曜日

タンブラー

タンブラーと言っても飲み物を入れるアレじゃなくて、Tumblrというブログサービスで、今までブログやHPに使ってきた天使などの絵をスクラップすることにしました。

イリゼのTumblr→
Arts & Angels

あんまり何がなんだかわからず使っていますが(そのうち覚えます・・しかしfacebookは今のところ完全に投げ出してますが・・)、驚いたのはとにかく軽い! 普通、ブログに画像をたくさんupすると「重~っ;」となってあちこちが白いままになったりしますが、Tumblrだと1ページにかなり大きな画像をupしても比較的早いスピードでサクッと表示されるのですね。
機能もとてもシンプルで、この軽さとシンプルさ・・まるで5年くらい前に初めてエキサイトブログを使った時のような感覚でした(今ではエキブロも機能が増えて広告も出るようになった)。

しかもアーカイブで正にスクラップブックで見るように一度にupした画像を見れるのも感激。これでPCにたまった画像を整理。また徐々にupして、絵のタイトルが分かるものはそれも追記していきたいと思います。
Bloggerもですが、このTumblrもやっぱりベーシックレイアウトのセンスがいいです。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント

2010年11月7日日曜日

あれこれ振り返る

今、個人レッスンのための構成とレジュメを考えているところなんですが、自然と「何が私と天使との繋がりを特に強めたかな。どんなことが、特に有効だったっけ・・」と、自分のこれまでの道のりを振り返って、記憶をさかのぼっています。

「天使との繋がりを強めたい!」と強く思っていた頃の自分と、そのことに自信を持てるようになった今の自分の大きな違いは、まず瞑想の時にすばやくリラックスし、かつ集中する力がついたこと、「こうでなくてはいけない」「こういうのはイヤだ」という、思いこみやこだわりがかなり外れたこと、ちゃんと受けとっているんだと実感出来る体験を何度も繰り返したこと、自分なりの対話のスタイルを確立したこと・・などが挙げられます。


私の場合は振り返ると、WSや個人レッスンを受けたりしながら何だかんだで1年くらいかかっているようです。そして今も探求の道は続いています。
スピリチャルな存在との繋がりに関して、私は憧れと同時に疑いや抵抗もとても強かったので、時間がかかりました。


でも私にとって時間がかかったことは良かったです。その間に色々なことを考えることが出来、自分を省みる時間が持てたから。

またエネルギーが開き始める時は非常に不安定になりやすく、その最良の対策は運動であると確信しています。身体が健康になり、筋肉をつけて重くするとフワフワを防ぎ、流れる気の量が増えるのです。ルートチャクラが活性化されないと、どうもひ弱な感じです。

運動で酸素をたくさん取り入れてリラックスするあの感覚をしっかり覚えることも有効だし、思考や内省も凄く大事ですが、同じくらい肉体からのアプローチも大切ですね。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリング、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント、エンジェル瞑想会

2010年11月3日水曜日

年末年始のスペシャルセッションに関して

年末年始のスペシャルセッションに関してですが、既に何件かお問合せをいただいております。今年も行う予定です。
内容はホロスコープを使用した2011年のパーソナルな星の流れと、オラクルカードを使って質問に答えていくスタイルで、時間は50分、料金は10,000円、電話・Skype・対面で行う予定です。
11月中旬~下旬頃また詳細をupしますね。どうぞよろしくお願いいたします。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリング、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント、エンジェル瞑想会

2010年11月2日火曜日

エンジェルウィングス・アチューンメント

先日「エンジェル・ウィングス」というエネルギーアチューンメントを受けました。私がこのようなエネルギー伝授を受けるのは、レイキをセカンドまで受けて以来の数年ぶりのことでした。きっかけは、まずはアチューンメントを行ってくださった、ドイツ在住のAngelic Bloomの花井音葉さんとスカイプで直接お話する機会が数回あり、落ち着いた雰囲気のとても素敵な方だと感じたこと、そしてこの「エンジェルウィングス」が天使の、愛やハートの癒しについてのアチューンメントであること。
私のブログのアドレスにもangelwingsを使っていること、瞑想会でも翼をよく登場させていること、このアチューンメントを最初に受けとったAngelaさんの写真を見て好感を持ったこと・・・、
つまり創始者と伝授者の方両方に好感を持ったことなどなどですが、最終的にはやはり直感、「私はこれを受けるんだ」と強い気持ちが起こって決めました。こういうのは、やっぱり導き&タイミングですよね。

音葉さんと数回メールでやりとりして日時を決め、わくわくしながらアチューンメントを受けました。
その体験がどんなものだったかは、これから受ける方の楽しみのことを考え、人それぞれ違うでしょうから先入観とならないよう控えますが、このエンジェルウィングスは特定の大天使との繋がりを強めていくものではなく、今その方に必要な守護の天使たちが(それは、大天使であったり、自分の守護天使であることも勿論あるでしょう)、必要な愛とサポートを送ってくれる感じです。

また、私がエンジェルウィングスの特徴的な魅力として感じるのは、何度でも自分でエネルギーを降ろして、セルフアチューンメントが出来るということです。

通常、アチューンメントは1回きりの体験であることが多く、再アチューンメントに関しては、団体や創始者によって意見や考えはまちまちだと思います。
でも、アチューンメントの時に何も感じられなかった、ピンとこなかった、今もなんだかよくわからない・・・という人にとって、セルフアチューンメントを行えることは、必要と感じる時は勿論、節目のような時や、自分がどれくらいエネルギーを感じることが出来るようになっているかを自分で確認出来る、良い機会となるようにも思います。
私も音葉さんからアチューンメントを受けた後、自分でもセルフアチューンメントを数回行ってみましたが、エンジェルウィングスのセルフアチューンメントは、最初のアチューンメントで回路が繋がった後は、レイキのセルフヒーリングに近い要素もあり、瞑想などでなかなか天使との繋がりを実感できない人にも、このアチューンメントは有効ではないかと感じました。

この素敵なエンジェルウィングスを皆様にもお届け出来るよう、今準備しております。また、今後行っていく個人レッスンを受けられる方には、このアチューンメントをサービスという形で提供していきますので、お楽しみにお待ちください。