2012年1月30日月曜日

高い存在と繋がりたいなら、自分を高めていくような質問をしていくこと

☆期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッションのお申込受付は明日までです☆

チャネリングに関してよく言われることで、「結局どんな存在と繋がっているかわからない(から危険)」という意見がありますね。

確かに自分が繋がっている存在を現実的に科学的に(!?)たくさんの人に証明させることは不可能に近いかも知れません。

でも、高次の存在を引き寄せていくのに良い方法があります。それは、自分を高めていくような質問をしていくことです。

たとえば「離婚したほうがいいのか」と訊いてみてもいいですが、「この関係において私は何に気づく必要があるのか」というような質問を考えてみることです。そして、どうするかは自分で決めることです。

当てもの的な質問や未来の質問をしてはいけないという意味ではありません。何でも訊いてみていいんです。しかし人間の未来などどうでもいいと思っている存在ほど、当てモノ的な質問に面白おかしく答え、人を依存させたり怖がらせたりしてくると言われてもいます。

高次の存在は私達の霊的成長をサポートすることを願い、人間の自由意志と選択の意思を奪わないよう注意深く存在しています。教えるより人間が自ら気づくためのアドバイスを与えることも多いので、具体的な内容でなくてもリーディングが失敗とは限らないんです。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年1月26日木曜日

エンジェル瞑想1dayワークショップin東京 満員御礼

お申込開始からわずか2日で満席となり、まさかこんなに早く定員になるとは・・と感謝の気持ちでいっぱいです。お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。

なかには「どうしようかな」と思っているうちに定員に達してしまったという方や、数日ブログを見なかった間に告知→満員となっていて唖然とした方もいらっしゃるかも知れません。
主催のアトリエ*フランチェスカさんのほうでキャンセル待ちの希望は受け付けるそうですので、希望される方はメールされてみてください。

エンジェルのWSは、エンジェルの導きで必要な人達が必要なタイミングで集まるという考えのもと行われます。

だからその日に集まる人達は皆過去世のどこかで出会っていて、今またこのタイミングで邂逅する必要のあるソウルメイトなんです。当日は皆で過去世のグループワークをやるのも面白いかも知れません。

2012年のリーディングを行っていて、ヒーラーになりたいという相談がとても多くありました。ここ数年、あまりそういう相談がなかったんですが、ヒーラーになりたい、スピリチュアルなことをやりたいと思っている人が、再び増えてきているのでしょうか。ちょうど新年の目標をたてる時期だからというのも、大きかったのかも知れませんね。

そして、そういう人が次に口に出すのは「私なんかがやっていいのでしょうか」という言葉なんです。ヒーラーになる人は、生まれつきはっきりとした才能があったり使命があって、もう人生がそのように動いていくような印象が強いのかも知れません。

勿論そういう方もヒーラーのなかにはいらっしゃるでしょう。でも私は今は、全ての人が生まれながらにヒーラーであり、そして職業としてヒーラーになっていくかどうかは、結局は覚悟の問題のように感じています。

私も今でもよくわからなくなり、揺れることがあります(笑)。でもこの状況に感謝し、今は5月に向けて、さらにパワーアップ・光の量を上げていきたいと思っていますよ。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年1月23日月曜日

エンジェル瞑想1dayワークショップin東京

<エンジェル瞑想1dayワークショップin東京>
日時:2012年5月20日(日)10:30~17:00

場所:セラピースペースパレット(東西線 神楽坂駅徒歩5分)
人数:14名(最低施行人数8名) ※満席になりました(キャンセル待ちご希望承ります)
料金:15,000円(3月20日までにお申し込みくださった方は13,000円)
主催:アトリエ*フランチェスカ
当日用意していただくもの:筆記用具、お水

<内容>
・天使について~守護天使、大天使、天使
・天使と繋がりを強めていくコツ
・天使との関係は新たに作るのではなく、いかに気づくかである
・4つのクレアについて~正しく知って正しく使う
・瞑想を使ってオラクルカードのメッセージをより深く受け取る
(オラクルカードを持参していただく必要はありません)
・守護天使リーディング
・大天使からメッセージを受け取る
・心の声を聞いた後、天使からメッセージを受け取る
・ガイドリーディング
(内容は当日多少変更の可能性もありますことをご了承ください)

<お申込について>
参加ご希望の方は(キャンセル待ちご希望の方も)、以下の項目を明記のうえ、メールのタイトルを「エンジェル瞑想ワークショップ」としてアトリエ*フランチェスカfran@@moon.email.ne.jp宛に(@をひとつとってください)
1 お名前 (漢字+かな)

2 お住まい(県と市までで結構です)
3 メールアドレス
4 当日連絡のつくお電話番号
5 ワークショップの開催はどちらでお知りになりましたか。

2日以内に返信いたしますが、返信のない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが主催が管理するブログ「アトリエ*フランチェスカ」http://pastelfran.exblog.jp/ のコメント欄でお声をおかけください。

8名お申し込みがあった時点で開催決定しますので、その時点で再度確定メールをお送りします。参加費のお振込はその後1週間以内となります。キャンセルは3月20日までは全額返金(振込手数料は引かせていただきます)、 その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。

会場や申込についての問い合わせは、主催のアトリエ*フランチェスカに、内容の問い合わせはイリゼ(irisekeiko@@gmail.com @をひとつとって)までお願いいたします。

<イリゼから皆様へ>
5月に東京で1日ワークショップを行うことになりました。1日という短い時間ですが、初めての方にも、既にエンジェルのWSを受けたことのある方にも、私の個人レッスンを終えられた方にも楽しめる内容にしたいと思っております。

グループによるWSの最大の魅力は、グループ瞑想のパワーを実感できること、ペアワークの練習が出来ること、そしてなによりソウルメイト達との出会いであると言えるでしょう。

難しいと思われがちなカードを使わないで天使からメッセージを受け取っていく方法、そこをしっかりとサポートし、4つのクレアについてきちんと教える内容にしていきたいと思っています。なかなか瞑想がうまく出来ないという方も、誘導してもらったりグループで行うことでコツがわかると思います。
5月、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年1月19日木曜日

ミディアムシップリーディングの練習台になってくださる方募集します

*受付終了いたしました。ありがとうございました*
2012年2月1日(月)~2月15日(水)迄の期間で、またミディアムシップリーディングの練習をしたいと思います(無料)。15名前後までお受けする予定です。

ミディアムシップとは他界した方からのメッセージをお繋ぎするリーディングです。目に見えない存在からメッセージを受け取っていくという点ではエンジェルリーディングと同じですが、エンジェルリーディングとは違います。一番の違いは、ミディアムシップの主役は依頼者ではなくスピリット(亡くなった方)にあるという点です。

亡くなったからと言って肉体を持って生きていた頃のアイデンティティーやエゴが無くなる訳ではありません。アドバイスを聞く場合も、その方の生前の人格や生き方の影響がメッセージに入ります。人生の重要な相談事は亡くなった方ではなく神や天使にたずねなさいとドリーンさんは書いていますが、私も賛成です。

過去記事もご参考までに→
エンジェルリーディングとミディアムシップの違い

協力してくださる方は、irisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)まで、サブジェクトに「ミディアムシップ希望」と書かれ、

・あなたのお名前(漢字+かな)
・2月1日~2月15日の日にち、午前10時~最終開始午後20時の時間帯で希望日時を3つ
・Skype IDまたは電話番号(固定電話の方はこちらからおかけします。携帯電話、050からはじまるIP電話の方は、申し訳ありませんが私の携帯電話にかけていただく形となります)
・あなたが右利きか左利きか(途中で左利きから右利きに矯正された方はそのこともお伝えください)

を書いて送ってください。時間は30分前後になります。前回の練習では、亡くなった方のお名前と間柄を前もって聞いていましたが、今回の練習では、お話したい亡くなられた方のお名前と間柄は、当日その場で聞く形にしてみます

また現時点では、話したいと願っている天国に行った特定の方がいらっしゃる人のみお受けいたします。「特に話したい人がいる訳ではないが、誰が私と話たがっているか知りたい」というお申込はご遠慮くださいませ。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年1月16日月曜日

潜在意識をクリアに

最近ますます、潜在意識の中にある望んでいない考えや信条はクリアにしなくてはと感じています。
気がつくと常にぼんやりと考えたり感じている事、夢や夢うつつに近い状態の時にイメージしたり考えていること、なぜか抜けられないというパターンの中に、自分の潜在意識が何を信条として抱えているか見えてきます。

潜在意識で抱えている不安やネガティブな思い込みは、とてつもなく自分の人生に影響を与えている。そして勿論、それは周囲にも影響を与えている。

このことをもっと実感すべきだと感じていて、私は最近、天使たちに「夢の中で私が手放す必要のある潜在意識の信条を明確にしてください」とお願いして眠っています。そして、それがどんな考えか改めてわかったら、その信条をひっくりかえしたアファメーションをつくり、まず何が出来るかを心の声に聞いていくようにしています。

すこし前までは、人間は潜在意識の信条を手放したり書き換えたりすることに時間がかかっていたように思うのです。でも最近は手放していけるスピードが早くなっていると感じます。もうそれを抱えていることに心底うんざりしている、腹の底から手放したいと思っている人が増えてきていると思うんですね。そうなると早いんです。

勿論、時間がかかるものや取り組みたくても目を背けたい気持ちのほうが強いものもあると思います。そういう時も、まずこれなら手放せそうというものから取り組んでいくといいんじゃないかな。

すると身体の免疫力がupして自然治癒力が高まっていくような感じで、潜在意識の時間がかかるものも、溶けていきやすくなるんじゃないかなと思います。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年1月12日木曜日

年末年始に大活躍中のオラクルカード

期間限定で行っている2012年オラクルカードリーディングセッション。たくさんの方にお申込みをいただいております。久しぶりにお話するお客様も多く、毎日せっせとリーディングしています(そのためこちらの更新とメールのお返事が遅れ気味となっておりますが・・・)。

このセッションでは、2012年のその方に向けてのメッセージは必ずお伝えしているのですが、その時に使っているのがこちら、
『セイント&エンジェルオラクルカード』です。

実は手持ちのオラクルカードの中では使用頻度が低いデッキだったのですが、このセッションを始める少し前からとてもしっくりくるようになって、セッションでも一番よく使っています。

個々に質問もお受けしているのですが、2012年のメッセージと毎月のメッセージをお伝えした時点で、「聞こうと思っていたことの答えが全て出てきてしまったので、聞くことがない(笑)」とおっしゃる方も多いです。やっぱりカードって面白いですね。


また、カードリーディングを既にされていらっしゃる方は、「こういう解釈の仕方もあるのですね~」と新鮮な発見もあるようで、普段あまり仕事でカードリーディングはしないのですが、やって良かったなと思いました。

irise(イリゼ)HP 期間限定2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年1月7日土曜日

1月9日(月)21時~遠隔によるエンジェルヒーリング行います

9日21時、遠隔でエンジェルヒーリングを行います。もしお時間合うようでしたらどなたでもご参加くださいね。今回は、いつものミカエル&ラファエルのコンビに加え、ガブリエル、ジョフィエル、ハニエルのチーム・フェミニン(笑)な大天使達も呼びたいと思います。

日時:日本時間2012年1月9日(月)21時~21時25分程度
参加資格:
どなたでもどこからでも(前もって参加表明していただく必要はありません)

ヒーリングなのでゆったりと横になる、ソファやリクライニングシートなどでリラックスできる姿勢になってください。勿論蓮華座などをされてもかまいません。
そして時間になったら、深呼吸して、「私、○○は今からイリゼによって送られるエンジェルヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言します。時間が合わなかった方はこの時間に意識を合わせて宣言してみてください。


あとは、
天使たちに自分の心の中に入ってもらい、いらないものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけでヒーリングは行われます。吸う息と共に宇宙の愛のエネルギーが送り込まれ、吐く息と共に恐れや心配、怒りなどを吐き出していく、呼吸を繰り返すと自分の中に光が広がっていくようにイメージされるとなおいいですね。

私は、参加されている皆さんに意識をあわせて、大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び、オーラの掃除、吸引、コードカット、サイキックアタックの除去、チャクラ浄化、オーラシールドをお願いしていきます。

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年1月4日水曜日

今年もどうぞよろしくお願いいたします&9日(月)21時より遠隔エンジェルヒーリングを行います

2012年初の投稿です!今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるのでしょう!? 良し悪しの判断から離れれば、私達はどんな時も成長しようと一生懸命生きていて、その姿は美しく輝いているはずです。これまでも全ての年で私達は美しかったし、今年も美しい年になるでしょう。

2011年は積み重ねというものを実感した年でしたが、2012年は、私は出来るならば波のように生きていきたいなと思っています。どんな状況においても私を含む全ては固体ではなく相互に作用しあい、全ては立ち止まらず愛に向かって波のように流れていることを、忘れないようにしたいと思います。

2012年も天使達と一緒に歩みましょう。You Tubeでドリーンさんが2012年の皆さんに向けた毎月のメッセージカードを引いています。私の2012年オラクルカードリーディングセッションを受けられた&これから受けられる方は、自分の毎月のメッセージにドリーンさんのメッセージを重ねると、より広がりが出てくるのではと思います。



そして9日21時、大天使ミカエルとラファエルを呼んで遠隔エンジェルヒーリングを行います。詳細は週末にまたupしますね!

irise(イリゼ)HP 期間限定:2012年オラクルカードリーディングセッション、個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント