2012年3月30日金曜日

個人レッスン お客様の感想

個人レッスンを終えられたR.Nさんから感想をいただきました。ブログ掲載の承諾をいただいたので、ご紹介です!

実は私のもとには「天使が苦手」という方も多く来られます(笑)。私自身、今でも、「天使とか苦手だったのに・・・なんで私がこんなに天使とのご縁が強くなったのだろう」と不思議に思うことがあります。

でもその理由もわかっています。理由はやっぱり私が彼らを求めたからです。Rさんが感想で書いていらっしゃるように、彼らと繋がった時の安心感と愛の感覚は、今までどんなヒーリングやセラピーからも感じたことが無い、マインドを越えた体験でした。私にとってマインドを越えるのは難しかった。でも、どうしてもその先に行ってみたくなったのです。

今、私は人生のどんな時も、彼らが私を見守っている、私の人生に介在しているという実感がすごくあります。それによってすべての不安が霧消してしまう訳ではありません。でも、わかっている。そんな感じなのです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
R.N様
今年1月からレッスンを受け始め、3月に無事終了することができました。

自分が天使さんと繋がっていくなんて思ってもいませんでした
苦手であったからです・・・(苦笑)
よ~く思い出してみたら、かれこれ4年ほど前にオーラソーマを知りました。
しかし、何もせず2年が過ぎ、そして再びオーラソーマ。
大天使のボトルがあることを知り、不思議と惹きこまれてIriseさんのブログに辿り着きました。
そこから天使さんLOVEに♪
ブログとメッセージだけを拝見しておりましたが、昨年8月にセッションを受け、
いつか個人レッスンを受けるんだ!と思うだけ思っていました(笑)
昨年12月、母親のすい臓癌の手術をきっかけに、年が明けたら個人レッスンに申込をしようと決意。

レッスンで初めて守護天使さんと繋がったとき、涙がポロポロ。
嬉しかったんです私・・(おまけにカッコイイし♪)
そして、繋がるってこういう感覚なんだ~って感心している自分がいました。
繋がったときの安心感はなんともいえません!

過去世の映像には驚きましたな・・・なぜにコレなのだ!?って、面白かったですけど(笑)

目を開けてメッセージを受け取るレッスン、メッセージを受け取ることができるのか不安で仕方ありませんでしたが、これかな?っていう感覚が掴めました。

私は、Iriseさんから学ぶことが出来ほんとうに良かったと思っています。
Iriseさんの一生懸命さが伝わってきて感動しっぱなしでしたし、何よりわかりやすい!

ありがとうございました!!! これからも天使さんと2人3脚で歩んでいきます♪

P.S 砕けた感のあるIriseさんも素敵です☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


イリゼより:Rさん5回のレッスン+アチューンメントおつかれさまでした! レッスンの中で行う様々なことを、抵抗や戸惑いもあまりなくスイスイと受け入れ、豊かな感受性でどんどん広げ、伸ばしていかれる姿がとても印象的でした。優しいRさんが、これから自分自身とたくさんの人を笑顔にされていかれることを楽しみにしています。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日より料金改正します)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月26日月曜日

ご紹介

私の友人でもあるヒーラー、ALBA FLOSの吉村茉莉佳さんがエンジェルのユニークなセッションを開始されています。エンジェリック・シンボルという名前のセッションで、天使から見たあなたのソウル・イメージをお伝えしてくださるそうです。興味のある方は茉莉佳さんのブログまで見に行かれてくださいね。なかなか面白そうなセッションです。

それから、福岡在住の方から「福岡でもなんか(WSとか)やってください!」という声をいただいていて、 グループのエンジェル瞑想会ぜひやりたいです。
Skypeを使ったグループ瞑想会もまた再開したいですね。

あと
大塚れなさんのヴォイスヒーリングとのコラボも、れなさんが春からサロン勤務されるので忙しそうなんですが(福岡です。オープンは4月末か5月はじめになるみたい)、相談してまたやりたいですね。

東京のWSの主催をしてくれているアトリエ*フランチェスカのかおりさんも、クリスタルボウルやアートセラピー&パステルアートのWSをされているので、つぎはコラボりたいねと話しております。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日より料金改正します)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月25日日曜日

相乗効果

3月も最後の週になりましたね。早いです^_^; この調子で4月も過ぎ去り、5月の東京WSもすぐに来てしまうんだろうなあ~と思います。今から楽しみにしています。

さて、3月の前半はミディアムシップをよくやっていて、今は通常セッションであるエンジェルリーディングに戻っています。そしてエンジェルリーディングを行っていて凄く実感しているのが、ミディアムシップの練習をすることでエンジェルリーディングにも相乗効果が起きているということです。

スピリットの外見的な特徴や性格を掴もうとしたり、メッセージの声を聞こうとして得た経験がエンジェルリーディングでも凄く役に立っています。
それにやっぱり、スピリットとエンジェルでは存在の感じとメッセージの質が違う。この違いを理解することができたことは、私にとって見えない世界に対していっそうのFaithとなりました。人間として肉体を持って生きることや、天使の智慧と優しさについて、改めて感じ入るものがあります。

私はもともと、他者リーディングでカードなしでメッセージを受け取るのは自分には難しい、きっとできないだろうと思っていました。だから、カードリーディングの練習をすごくやっていました。でも、今ではカードなしのリーディングも出来るようになってます。そして、そのステップとしてカードでの練習を十分にやったことは、やはりプラスになっているのです。

やっぱり続けていくと、それまで積み重ねてきたものがある時点にくるとポンッとはっきりしてブレークスルーが起こったりするものです。でも、その前は悶々とする時期もあったりするんですよね。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日より料金改正します)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月22日木曜日

サーティフィケート郵送しました

個人レッスン修了生の方へのサーティフィケート、昨年レッスンを終えられた人で郵送先がわかっているほとんどの方は、郵送しました。早い方は昨日の時点で届いているみたいです。

もし今月いっぱいまで待っても届かなかった場合は、何かの手違い(主に私のうっかりだと思いますが…)が起こっているので、ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

サーティフィケート自体は、いざ出来上がってみるとパッとしなくて…あまり期待しないでください&ガッカリされた方ごめんなさいね(^_^;)

でも、お詫び(笑)と感謝の気持ちとして、サーティフィケートと一緒に1枚オラクルカードを入れています。これは、「今この方に必要なメッセージをお願いします」とお願いして、出てきたカードです。

どんなメッセージのカードが入っているか、こちらは期待して待っていてください!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日以降料金が変わります)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月19日月曜日

5月20日(日)エンジェル瞑想1dayワークショップin東京、一席空きましたのでお知らせです

<定員になりました>
3月19日現在、キャンセル1名様でましたので以下詳細をお読みいただき、
ご希望の方は主催アトリエ*フランチェスカさんまでご連絡ください。
参加費13000円のお申し込み期間、今月末まで延長いたします。

<エンジェル瞑想1dayワークショップin東京>
日時:2012年5月20日(日)10:30~17:00
場所:セラピースペースパレット(東西線 神楽坂駅徒歩5分)
人数:14名(最低施行人数8名)
料金:15,000円(3月末日までにお申し込みくださった方は13,000円)
主催:アトリエ*フランチェスカ
当日用意していただくもの:筆記用具、お水

<内容>
・天使について~守護天使、大天使、天使
・天使と繋がりを強めていくコツ
・天使との関係は新たに作るのではなく、いかに気づくかである
・4つのクレアについて~正しく知って正しく使う
・瞑想を使ってオラクルカードのメッセージをより深く受け取る
(オラクルカードを持参していただく必要はありません)
・守護天使リーディング
・大天使からメッセージを受け取る
・心の声を聞いた後、天使からメッセージを受け取る
・ガイドリーディング
(内容は当日多少変更の可能性もありますことをご了承ください)

<お申込について>
参加ご希望の方は、以下の項目を明記のうえ、メールのタイトルを「エンジェル瞑想ワークショップ」としてアトリエ*フランチェスカfran@@moon.email.ne.jp(@をひとつとってください) までお申し込みください。
1 お名前 (漢字+かな)
2 お住まい(県と市までで結構です)
3 メールアドレス
4 当日連絡のつくお電話番号
5 ワークショップの開催はどちらでお知りになりましたか。

2日以内に返信いたしますが、返信のない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが主催が管理するブログ「アトリエ*フランチェスカ」http://pastelfran.exblog.jp/ のコメント欄でお声をおかけください。

参加費のお振込は確定後後1週間以内となります。キャンセルは3月20日までは全額返金(振込手数料は引かせていただきます)、その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。

会場や申込についての問い合わせは、主催のアトリエ*フランチェスカに、内容の問い合わせはイリゼ(irisekeiko@@gmail.com @をひとつとって)までお願いいたします

<イリゼから皆様へ>
5月に東京で1日ワークショップを行うことになりました。1日という短い時間ですが、初めての方にも、既にエンジェルのWSを受けたことのある方にも、私の個人レッスンを終えられた方にも楽しめる内容にしたいと思っております。

グループによるWSの最大の魅力は、グループ瞑想のパワーを実感できること、ペアワークの練習が出来ること、そしてなによりソウルメイト達との出会いであると言えるでしょう。

難しいと思われがちなカードを使わないで天使からメッセージを受け取っていく方法、そこをしっかりとサポートし、4つのクレアについてきちんと教える内容にしていきたいと思っています。なかなか瞑想がうまく出来ないという方も、誘導してもらったりグループで行うことでコツがわかると思います。 5月、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

2012年3月18日日曜日

ミディアムシップで思うことつれづれ

3月のミディアムシップ練習に協力してくださった皆様、ありがとうございました。今回もまた、貴重な体験をたくさんさせていただきました。

回を重ねるごとに気になりだしたことがいくつかあります。スピリットと交信して繋がりだしてから感じる、スピリットの背後に広がっているものです。

「見えている」のとはちょっと違うので、説明が難しいのですが、時々まるで家に住んでいらっしゃるような感じの方もいれば、ただ背後は光という感じで現れる方もいる。なんだか暗いというか弱々しいところにいる感じの方もいました(それは亡くなったスピリットの想念が、そうさせるのかなと思いましたが)。

そしてもうひとつは、どうも家族や親族が生前仲が良かったり繋がりが強かったりすると、天国でも繋がりが強そう・一緒にいる感じがあるし、生前わだかまりがあると、天国でも特に仲良くしている訳でもなさそうな感じがすることです。
勿論、肉体があってもなくても和解のチャンスは常にあるのだと思いますが、天国に行けば魂だけになり何もかもすぐ和解! とはいかないのかも知れません。

つまり天国というのはひとつの平らな場所、一定の場所ではないような感じがするということです。あの世は階層になっていると言われますが、本当にそうなのかも知れない。私たちは生きていた時の想念や執着のまま、それにふさわしい場所にまずスッ・・と移行するだけなのかも知れない。

肉体がない分、とても自然に想念の世界に意識することもなく行くのかも知れない。これは不可思議であると同時に、肉体を持ってどう生きたかを突きつけられる、ちょっとこわいことかも知れません。

まだわからないことも多いですが、とにかくミディアムシップで得る体験というのは驚かされることが多いです。天使にも個性はありますが、それでも天使であると感じる一定の光と慈愛のエネルギーのようなものがあるのに対し、亡くなった方はもっと個性豊かでいろいろです。

そして先日、ふと瞑想の中で私のミディアムシップのサポートを聖母マリア様もしてくださっていることがわかりました。これからは欠かさずマリア様の協力に感謝したいと思います。

irise(イリゼ)HP 個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日以降料金変更になります)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月11日日曜日

東日本大震災から一年

東日本大震災から一年がたちました。3月11日の震災が起きた時、私は仕事と仕事のつなぎの時間にいて、パソコンのツィッターのTLをぼんやり眺めていて、東北のほうで大きな地震が起きたことを知りました。そして東京の交通機関が完全にストップして、ツィッターのTLに続々と流れる情報のRTと、NHKで何度も何度も繰り返し放送される津波の映像を茫然と見ていました。

その後次第に判明してくる死者や行方不明者の数、原発事故の恐怖とストレスは悪夢のようでした。でも現実で、とにかく眠って目が覚めると夢ではないことがわかる。東日本の方は余震も続きとても恐ろしかったと思います。

悲しみとこれから日本はどうなってしまうのだろうと不安な気持ちで過ごしていました。同時に、被災地や関東圏の皆さんがとても冷静に対処し助け合っていることに感動しましたし、世界中から送られてくる愛にもたくさんふれることができました。

今後も長期的な支援と課題が残っており、私たちは今日この日に限らず、ずっと取り組んでいかなくてはなりません。そのことを心にしっかりと留めるためにも、今日は静かに祈りをささげたいと思います。自分が見えるものとも見えないものとも、ともにあり、決して一人ではないことに安堵しながら。

東日本大震災により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

irise(イリゼ)HP 個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座(4月15日より価格変更いたします)、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月9日金曜日

個人レッスン価格変更のお知らせ

ご好評をいただいております「あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座」ですが、4月15日(日)以降は料金を40,000円から44,000円に変更させていただきます。

4月14日までにお申込みくださった方は、現時点の料金でお受けいたしますので、もしレッスンを受けたいと思っていらっしゃった方はご検討くださいませ。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月7日水曜日

スピリチュアルな道を目指す人に

<スピリチュアルな道を目指す人に>

あなたは何故スピリチュアルやニューエイジに魅かれるのか!? エゴからの解放はスピリチュアルの目指すところだけど、あなたがスピリチュアルに魅かれるのは、あなたの中にエゴがたくさんあるからかも知れない。もちろん、エゴのない人間はいない。つまり3次元でのスピリチュアルの世界にはエゴがあるということです。
スピリチュアルの世界(業界といったほうがいいかもしれませんが)は完璧ではなく、すべての業界と同様に、そこにいる人達も完璧ではありません。

これは当たり前のことなのだけど、このことが、スピリチュアルなものを目指すことやスピリチュアルな業界に対し失望や葛藤となることもあるし、エゴを直視することを避けようとすることにもなりえます。

いずれにしても、誰も自分自身も批判しない。あなたは自分にもほかの人にも、もっと優しくなれる。そして進んでいきましょう。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月6日火曜日

確定申告で思うこと

(税金の話ではありません。念の為 ^_^;)自分で確定申告を行うようになって今年で4年目になります。いつもこの時期になってからバタバタと準備するので、毎年ぎりぎりで提出し終えたあと、これからは仕訳くらいは毎月やっていこうと反省するのですが、今年もまた、まとめてこの時期に大慌てでやっています(爆)。

でも確定申告をやっていると凄くありがたい気持ちになるのです。私は殆ど振り込みという形でお金をいただいています。ですので通帳を見ると入金とお名前がちゃんと記入されていますし、手帳にも予約の日時とともにお名前が書いてあります。

それらを見ながら仕訳帳に入力していると、毎年、これだけの人が私を信頼しお金を振り込んでくれたことは、なんとありがたいことだろうと感謝せずにいられません。

毎回のレッスンで私も生徒さんと一緒に瞑想の旅をしているし、リーディングによって毎回貴重な経験を積ませていただいている。自分が求めているような成長に繋がる環境に仕事があるってありがたいですね。

過去にも振込みという形でお給料をもらっていた事はありますが、振り込まれた額や社名を見ても無味乾燥な実感とでもいうか、特に20代後半から30代前半の職遍歴では「ありがたい」と思うことは正直ほとんどなかったように思います。仕事にやりがいを感じてなかったりハードワークや人間関係などで苦しかったからだと思いますが、少ないとかやめたいとか、不満ばかり大きかったように思います。

でもフリーランスや自営になると、社会人になると自分が親や学校に守られていたことに気付くように、毎月一定額のお金がちゃんと入ってくることは凄いことで、自分は会社に守られていたんだなぁと実感したりするんですよね。

今は、私は自分で頑張らないといけない。でも本当は一人でやっているのではなく、上の協力と導きのもとで物事は流れ動いているのだと実感しています。確定申告をやっているといろいろな気づきがあります。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント

2012年3月1日木曜日

今日から3月*ミディアムシップリーディングの練習台になってくださる方募集(これが最後になります)

あっという間のスピードで月が更新されていく感じです…^_^; 3月は確定申告もありますし、個人的に中旬までには形にしてリリースしたいものもいくつかあるので、またあっという間に過ぎてしまいそうです。

そして、再度ミディアムシップリーディングの練習台になってくださる方を募集します。練習として行うのは、これが最後になると思います。

<定員になりました>

*ミディアムシップ、ミディアムシップリーディングについての説明はこちらをご覧ください

期間:3月5日(月)~3月18日(日)迄の期間で、10名前後。
現時点では、話したいと願っている天国に行った特定の方がいらっしゃる方のみお受けしています。
また、お話したい亡くなられた方のお名前と間柄は、当日その場でお尋ねします。

協力してくださる方は、irisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)まで、サブジェクトに「ミディアムシップ希望」と書いて、

・あなたのお名前(漢字+かな)
・3月5日~3月18日の日にち、午前10時~最終開始午後20時の時間帯で希望日時を3つ

・Skype IDまたは電話番号(固定電話の方はこちらからおかけします。携帯電話、IP電話の方は、申し訳ありませんが私の携帯電話にかけていただく形となります)
・あなたが右利きか左利きか(途中で左利きから右利きに矯正された方はそのこともお伝えください) を書いて送ってください。

時間は30分前後になります。
「特に話したい人がいる訳ではないが、誰が私と話たがっているか知りたい」というお申込はご遠慮ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント