2013年5月11日土曜日

6月西洋占星術基礎クラス開催のお知らせ


お申込み受付中 ※週末2日間と平日夜3日間のコースがあります
日時:週末2日間コース 6月8日、9日 10時~16時 (キャンセル待ち)
   平日夜3日間コース 6月5,12,19日(全て水曜日)20時~23時
      (キャンセル待ち)

形式:Ustreamによる非公開web配信。ネットに接続できる環境があればどこからでも受講することができます。また、クラス終了後も期間限定でアーカイブとして保存しますので、全ての日or全ての時間が受けられない方も、あとでアクセスorダウンロードして聞くことができます。
Ustreamについての問い合わせが凄く多かったので、追記しました

定員:各7名迄

料金:35,000円(テキスト、バースチャート込み)5月22日(水)までにお申込みいただいた方は30,000円
テキストとバースチャートは講座10日前に圧縮でメール添付送信します(以降のキャンセル返金は不可となります)。郵送を希望される場合は、2,000円の追加料金をいただきます。

お支払方法:銀行振り込みまたはPaypalアカウントからのクレジットカード支払い
申込み後一週間以内にお振込みをお願いいたします。振込み手数料は含まれておりませんので、手数料は別料金としてお支払いください。またPaypalからのお振込みを希望される方は、換金の際の差額と送金手数料を考慮し1,000円追加してお支払いただきます。

この講座を通して理解できること:
基本となる12サイン(星座)、プラネット、ホロスコープを読み解くための基礎知識。初心者の方でも大丈夫です。
特にバースチャート(出生図)の理解。バースチャートにはその人のテーマ、課題、長所短所、ライフサイクルごとのテーマなど全てが現れており、本格的に西洋占星術を理解したいと思った際の基本となるものです。簡単なプレディクション(現状~未来予測)の方法。

お申込みフォームはこちら ←Click!

<ホロスコープには星々と私達の深遠が描かれている>
私は子供の頃から所謂「星占い」が好きで(マイバースデイ世代)、クラスの皆の誕生日をもとに星座を割り出し、○○ちゃんは☆座なんだ、なるほど…などとこっそり性格分析したりしていました。

自分でホロスコープを読むようになったのは、2003年頃、ユング心理学をベースにした「心理占星術」というジャンルが欧米にはあると知り、リズ・グリーンの著作(『占星学』『サターン 土星の心理占星学』)を読んだことが直接的なきっかけです。当時は特に占星術にもユング心理学にも興味があったので、まずは自分のバースチャートから読み解いてみようと取り組み、そしてたちまちはまってしまいました。

なぜならホロスコープには当時私が一番知りたかったこと…自分がどんな人間で、どんなテーマや才能、課題を持っていて、何故このパターンを繰り返してしまうのかや、どうしてこういう事が起こるのか、全てが衝撃的なほどに、見事に描き尽くされていたからです。

それからたくさんの人のバースチャートやホロスコープを読んできて、勿論西洋占星術も万能ではないですが、これほどまでに深い洞察を与え、自分をとてもクリアにしてくれる・矛盾があればそのままそれも表出して教えてくれるツールは滅多にない、今でもそう確信しています。

ホロスコープに太陽を持たない人も土星を持たない人もいません。自分や誰かのホロスコープを知ることは、その人だけの魅力や苦しみを深く知り、理解を促してくれるものなのです。

私はもともと2005~2010年くらいまで、西洋占星術を中心にした鑑定を行っていました。今回の講座は一回きりの復活で、次はありません。西洋占星術についてもっと理解したいと思っていた皆さま、この機会にぜひご検討ください。

irise(イリゼ)HP サイキックエンジェルリーディング&ヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン