2013年8月28日水曜日

11月16日(土)17日(日)、大阪吹田市で個人セッションとワークショップを行います。お申込み受付開始しました。

光の存在達はあなたをサポートしたいと願っています。特にこの変化の時、そして難しい時期に、頭で考えすぎると羅針盤はかえって狂います。

大切なことはコントロールを手放し、愛そして光にしっかりと焦点を絞り、より直感的になり、自分の人生は守られ、霊的な意味でも一人ではなく、愛されていることを確信し、自分が今ここにいることに自信をつけていくことだと思うのです。

それは光の存在を知らなくても取り組めるテーマです。しかし彼らは私達には計り知れないほどの愛で私達のことを見ています。そして何よりあなたが肉体=物質だけの存在ではないことを知っています。
あなたがただ漠然とあるいは悲観して人生を生きるために生まれてきたのではないこと、そしてどれだけ頑張ってこの生を生き抜いているか、どんな魂の旅をしてきたかを、彼らはあなた以上に知っているのです。

今回、大阪で素晴らしいセラピールームをお借りして個人セッションとワークショップを行うことになりました。場所は吹田市にあるヒーリングスペースShantiさんのセラピールームで(LINKしたHPは豊中市となっていますが、現在は移転して吹田市になっています)、ここにいるだけで癒しと変容が促されていきそうな場所です。

この場所で行えること自体、私自身とても嬉しく、天使からの導きとサポートのように思うのです。



<セラピールームの内装の一部です。Shantiさんから許可を得ております。>

個人セッションは、リーディングセッションになります。一度対面で受けてみたいと思っていらっしゃった方は是非この機会にご検討ください。

そしてWSは、オラクルカードや瞑想を使った基本的なワークのなかで、守護天使、大天使、マスター達、スターピープル達と繋がっていきます。そして"メノーラシークエンス"と呼ばれる、クリスタル、エッセンシャルオイル、ハンズオンを使った精妙でスピリチュアルなサトルヒーリングワークを皆で、そして光たちと一緒に行ってみます。

特別な時間、特別な出会い。この日、この時に来てくださった皆さんと光と共に素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています。

そして関西での私の個人レッスンとWSのために惜しみなく協力してくださった主催の葉子ちゃん、ジャスパーさんに心から感謝します。本当にありがとうございます。

個人セッション <お申込み受付中>
料金:1セッション60分 10,000円
9月30日迄のお申込みは8,000円 メモ・録音可)
日時:2013年11月16日(土)
10:30~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
4つのクレア(霊視・霊感・霊聴・霊知)によるサイキックアビリティーを使いながら、相談者様の状態、天使達からのメッセージ、現状からどのような変化の可能性があるか、相談内容によってはその方と特定の対象(対人だけでなく、会社や場所なども含まれます)との関係の波動に注意しながらリーディングしていきます。

WS「エンジェルライトシフトワークショップ」 <お申込み受付中>
日時:2013年11月17日(日)10:30~17:00
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
人数:10名(残席あり)
料金:18,000円
(チャクラストーン込み 9月30日迄のお申込みは16,000円
当日用意していただくもの:筆記用具、お水
ヒーリング練習時に使用するバスタオルとタオルを1枚ずつ。

主催:吉田 葉子 <walk on this planet
彼女が書いてくれた私のスペシャルセッションの感想はコチラ

<お申込について>
メールのタイトルに、「11月関西個人セッション」または「11月関西WS」と記入し

① お名前(漢字+かな)
② メールアドレス
③ 当日連絡のつくお電話番号
④ 対面セッション希望の人は受けたい時間枠を第二希望まで

書いて主催の葉子さん<walkonthisplanet☆gmail.com>(☆を@に変更して下さい)宛に送信してください。2日以内に返信がありますが、返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですがもう一度メールを送っていただくか、葉子さんのブログに非公開コメントをしていただくようお願いします。

参加費のお振込はメール返信後1週間以内となります。キャンセルは9月までは全額返金、10月15日までは50%返金(全額、半額返金ともに振込手数料は引かせていただきます)、その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。

場所や申込についての問い合わせは、主催の葉子さんに、内容の問い合わせはイリゼirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までお願いいたします。


人気ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)
個人レッスンの割引は8月31日迄です!