2013年10月24日木曜日

エンジェルライトワーカー養成講座 修了生様からの感想

私の個人レッスン、エンジェルライトワーカー養成講座を修了された生徒さんから感想をいただきました。ご本人から了解を得ましたので、こちらでもシェアさせていただきます。

エンジェルワーカー養成講座の内容を一部改訂し8月からレッスンを再開したのですが、受講していただく皆さん本当に感受性豊かで素晴らしいので、彼女たちに合わせて、自分で考えた内容と受講していただく生徒さんのバイブレーションを考慮し、レッスンを行いながら更にテキストにも手を加えていきました。

やっぱり自分で考えたテキストの内容というのはどこか一人よがりで、第三者からのフィードバックをミックスしてはじめて面白いものになるのだな~と感じています。人生あらゆる面がそうなのかも。

そして内容は最初に私が考えていたものより更に天使との繋がりを心や身体や実生活に密着して使える、感じられるものに変わったと思います。
まず普段の生活のなかでいつでも天使達やガイド達がいて、そのことを本当に感じて、それによって自分の世界がより豊かに広がっていけたら素晴らしい。それが最初の大切な一歩…、レッスンを通して私も天使からそんなことを教えられたように思います。

「天使天使言ってる人は自分で物事を動かさず依存してなんとかしてもらおうとしている」と言う人がたまにいますが、それは勘違いで、本当にきちんと教わったら寧ろ逆になります。

ここ何年もパワースポットブームですが、ご利益目的だって行けばその場所で「何か感じる」人は多いはずです。ただ空気がきれいとかここはあまり好きじゃないとか、そういうシンプルなものでもいいから。そして軽い気持ちで巡るだけでも、それをたくさんの人が行えば、私達と見えない世界のヴェールは再び薄くなっていくと思います。

それを拒否して肉眼で見える世界にこだわるかは、人それぞれだと思いますが、私は見えない世界を受け入れて、今まで世界を半分の目でしか見ていなかったと思うようになりました。

~*~*~*~*~*~*~*~
修了生:E様からのご感想

イリゼ様
レッスンありがとうございました。あっという間に5回が過ぎてしまってなんだかさびしいですが^^とても楽しく受けさせていただきました。

教えていただいた通り,天使のメッセージはほんとに前向きで励まされますね。なんとなく心がふわっと軽くなるような感じです。受け取るメッセージも、最初はやはり自分で想像したものかなぁと思っていましたが、後で読み返してみると少し自分が考えるものとは違うのでちゃんとうけとれていたのだなぁと思います。

いつも意識したことはなかったけど、たくさんの天使達が見守ってくれていたのだなぁと思うと毎回うれしくてじわっと泣けてきたりしたし、またこの世界の人一人一人が愛されている存在なのだなぁと思うと感動しました。

オラクルカードも教えていただいた読み方の方が広がりがある感じでいいですね。ちょっとまだ他の人のことを読んだことはないのですが、是非試してみたいです。

イリゼさんの教え方は丁寧で情熱的でいつも2時間があっという間でした。
またこれからもお世話になることもあるかと思いますが宜しくお願いします。
~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Eさん、こちらこそレッスンを受けてくださりありがとうございました&おつかれさまでした! とても感覚が鋭く、そして真面目にきちんと受けてくださる様子が印象的でした。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います(お申込み受付中)