2013年11月1日金曜日

エンジェルライトワーカー養成講座 修了生からの感想

私のエンジェルライトワーカー養成講座を修了されたnatu*さんが、ご自身のブログ「粉春*このは*」酵母パンと日々に彩りを* 七色の天使 兵庫県たつの市~にレッスンの感想を書いてくださいました。natu*さんから了解を得ましたので、こちらでもシェアさせていただきます。

natu*さんは9年前から天然酵母パンとナチュラルスイーツを作っていらっしゃるそうで、それが本当に美味しそうなんです。是非ブログに足を運んで美味しそうなパンとスイーツを愛でてください。
natu*さん、ありがとうございました。

それから現在、facebookに作っている修了生シェアリングルームの移動を考えています。理由は最近ますますfacebookに入りたがる人が減っているからですが、パスワードを入力すれば閲覧できるような、気軽なものに水星逆行終了後にでも変える予定です。

移動後はメール等でお知らせしていく予定ですが、シェアリングルームでしかシェアしていない情報などもありますので、是非閲覧&お気軽に投稿してください。

今後はますます修了生のフォローアップ&ブラッシュアップもしていきたいと思っております。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
natu*さんからのご感想

irise(イリゼ)認定Angel LightWorker
9月から、受講していたirise(イリゼ)さん認定のエンジェルライトワーカーのコースが終了しました。
未知なる世界?とは裏腹に、iriseさんの地に足のついたレッスンは、とても充実し。
本当楽しかったです。
誰にも感じられる世界。能力。それは誰もがもっていて特別ではないんだと感じました。
すべては意図すること。私は天使と繋がってる。それは愛を信じるか信じないか。受け取るか受け取らないか。その差って大きいようにも思います。

書いてる本人もびっくりですが、私のブログを見てるかたは、natuさんどうしたの??って思われてるかもしれませんが、心の穏やかさ。充実感。幸せ感。それは、日に日にましています。

レッスンを受けてる時のイメージは、小さい頃感じた、ワクワクしたりドキドキした気分でした。
レッスンを受けると同時に、日々に気づきや学び。そして、天使の存在をすごく感じるようになりました。
光を見ることも多くなりました。
また、インスピレーションもすごく。心の声もよりはっきりわかるようになりました。
毎日が楽しく感じられるようになり、またそんな私の周りには楽しい事を広げよう。共有しようという繋がりが広がっていってます。
iriseさん、ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
イリゼより:natu*さん、こちらこそありがとうございました。5回のレッスンを嬉しそうにそしてちょっと恥ずかしそうに楽しんで水をゴクゴク飲むように受けてくださっている様子がとても印象的でした。こんなに素敵なパンやお菓子を作って、しかも3児のお母様だったのですね 笑 natu*さんの夢が形になっていきますように!

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪吹田市で個人セッションとワークショップを行います(お申込み受付中)