2013年8月31日土曜日

2013年8月29日木曜日

11月16日(土)17日(金)大阪個人セッション&WS 主催者からのメッセージ☆


大阪で行う個人セッション&ワークショップの主催をしてくれるくんちゃんこと吉田葉子さんが、今回の開催にむけてのメッセージをブログに書いてくれました。

こちらです→ walk on this planet  イリゼさんの関西個人セッション&WSのお知らせ☆

こんなに褒めていただいて恐縮ですが、実際のところ彼女も何年も試行錯誤しながら、整体の店の経営をしたりキネシオロジーを学んだりヒーリングタッチの主催をやったりして、身体やエネルギーのことに長く関わってきた方です。

つまり、私達は出会った頃から(もう6年くらい前!?)、身体や心やエネルギーや見えない世界のなかで試行錯誤し続け、今日まで来た二人なんです 笑

この仕事の難しや、楽しさ、極めようとすればするほど自分に自信が持てなくなり何故自分はこんなことをやっているんだろうと、意図やアイデンティティーが茫漠になっていく時期も潜り抜けながら。
ちゃんと現実のよしなしごとにも、大きなことにも悩みつつ。

同じような・似たような分野に関わっていて、あるいは関わりたいと思っている方、あとなんかよくわかんないけどとにかく行きたい、行かなきゃと思われる方は、そんな私達にも是非会いに来てくださいm(_ _)m 私達もお会いできることをとっても楽しみにしております。


人気ブログランキングへ

2013年8月28日水曜日

11月16日(土)17日(日)、大阪吹田市で個人セッションとワークショップを行います。お申込み受付開始しました。

光の存在達はあなたをサポートしたいと願っています。特にこの変化の時、そして難しい時期に、頭で考えすぎると羅針盤はかえって狂います。

大切なことはコントロールを手放し、愛そして光にしっかりと焦点を絞り、より直感的になり、自分の人生は守られ、霊的な意味でも一人ではなく、愛されていることを確信し、自分が今ここにいることに自信をつけていくことだと思うのです。

それは光の存在を知らなくても取り組めるテーマです。しかし彼らは私達には計り知れないほどの愛で私達のことを見ています。そして何よりあなたが肉体=物質だけの存在ではないことを知っています。
あなたがただ漠然とあるいは悲観して人生を生きるために生まれてきたのではないこと、そしてどれだけ頑張ってこの生を生き抜いているか、どんな魂の旅をしてきたかを、彼らはあなた以上に知っているのです。

今回、大阪で素晴らしいセラピールームをお借りして個人セッションとワークショップを行うことになりました。場所は吹田市にあるヒーリングスペースShantiさんのセラピールームで(LINKしたHPは豊中市となっていますが、現在は移転して吹田市になっています)、ここにいるだけで癒しと変容が促されていきそうな場所です。

この場所で行えること自体、私自身とても嬉しく、天使からの導きとサポートのように思うのです。



<セラピールームの内装の一部です。Shantiさんから許可を得ております。>

個人セッションは、リーディングセッションになります。一度対面で受けてみたいと思っていらっしゃった方は是非この機会にご検討ください。

そしてWSは、オラクルカードや瞑想を使った基本的なワークのなかで、守護天使、大天使、マスター達、スターピープル達と繋がっていきます。そして"メノーラシークエンス"と呼ばれる、クリスタル、エッセンシャルオイル、ハンズオンを使った精妙でスピリチュアルなサトルヒーリングワークを皆で、そして光たちと一緒に行ってみます。

特別な時間、特別な出会い。この日、この時に来てくださった皆さんと光と共に素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています。

そして関西での私の個人レッスンとWSのために惜しみなく協力してくださった主催の葉子ちゃん、ジャスパーさんに心から感謝します。本当にありがとうございます。

個人セッション <お申込み受付中>
料金:1セッション60分 10,000円
9月30日迄のお申込みは8,000円 メモ・録音可)
日時:2013年11月16日(土)
10:30~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
4つのクレア(霊視・霊感・霊聴・霊知)によるサイキックアビリティーを使いながら、相談者様の状態、天使達からのメッセージ、現状からどのような変化の可能性があるか、相談内容によってはその方と特定の対象(対人だけでなく、会社や場所なども含まれます)との関係の波動に注意しながらリーディングしていきます。

WS「エンジェルライトシフトワークショップ」 <お申込み受付中>
日時:2013年11月17日(日)10:30~17:00
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
人数:10名(残席あり)
料金:18,000円
(チャクラストーン込み 9月30日迄のお申込みは16,000円
当日用意していただくもの:筆記用具、お水
ヒーリング練習時に使用するバスタオルとタオルを1枚ずつ。

主催:吉田 葉子 <walk on this planet
彼女が書いてくれた私のスペシャルセッションの感想はコチラ

<お申込について>
メールのタイトルに、「11月関西個人セッション」または「11月関西WS」と記入し

① お名前(漢字+かな)
② メールアドレス
③ 当日連絡のつくお電話番号
④ 対面セッション希望の人は受けたい時間枠を第二希望まで

書いて主催の葉子さん<walkonthisplanet☆gmail.com>(☆を@に変更して下さい)宛に送信してください。2日以内に返信がありますが、返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですがもう一度メールを送っていただくか、葉子さんのブログに非公開コメントをしていただくようお願いします。

参加費のお振込はメール返信後1週間以内となります。キャンセルは9月までは全額返金、10月15日までは50%返金(全額、半額返金ともに振込手数料は引かせていただきます)、その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。

場所や申込についての問い合わせは、主催の葉子さんに、内容の問い合わせはイリゼirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までお願いいたします。


人気ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)
個人レッスンの割引は8月31日迄です!

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]

長年セッションをしていると、無意識で人が口にしている言葉には、どれだけ力があるか、そのことに敏感にならざるを得なくなってきます。

言葉には凄い力があるんです。何気なく口にする言葉がその人の人格や現実を創ります。

フィクションの世界では、魔法使いが呪文を唱えたり何かの宣言をすると魔法が起こりますよね。
しかしノンフィクションの世界では、言葉の力に無意識・無自覚なまま呪文を唱えたって魔法は起こりません。

本当の意味での魔法使いとは言葉の持つ力を心の底から信じ、その波動=エネルギーを使いこなす技を身に着けた人のことです。
そして実は私達もある特定の言葉、感情にエネルギーを注ぎ続け、それを形にしているのです。

私は長年のセッションの経験から、人生をなかなか変えられない人が決まってよく使う言葉は「でも」「だって」「難しいですね」の3つであると気づきました。

勿論、その人にとって難しい状況があり、私も人間ですから、その気持ちはわかります。でもこの3つの言葉を使うと、どうしても物事は変わらない。そして、自分の人生を変えることは自分にしか出来ないのに、恐れで身がすくんだまま、自分は犠牲者で人生は不公平だという思いに縛られてしまうのです。

言葉の力についてずっと語り続けている人と言えば、ルイーズ・ヘイです。このDVDはルイーズ・ヘイと彼女の出版社であるヘイハウスで本を出している有名な作家たちが、言葉、思考、感情の大切さについて語っているDVDです。

たまたまTSUTAYAにあったのでレンタルして観たら本当に良かったです。「ザ・シークレット」の最初のDVDもでしたが、ある意味、文章よりもダイレクトにメッセージが入ってきます。

言葉の力に敏感でも、時にこういうものに触れてリマインダーすると凄く力になりますね。そして人生を変えたいと思う人は、ここでルイーズ・ヘイやティーチャー達が言っていることがとても参考になると思います。


人気ブログランキングへ

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております!)

2013年8月23日金曜日

エンジェルライトワーカー養成講座の割引は8月31日までです


120分×5回の個人レッスン、「エンジェルライトワーカー養成講座」お申込み割引は8月31日までとなっております。レッスンを開始されるのは9月に入っての日時でも構いませんので、興味をお持ちの方は是非この機会にご検討ください。楽しいですよ!


人気ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)

2013年8月22日木曜日

Annaさんのアクセサリーブランド、Annature(アンナトゥーラ)♪

私の個人セッション、レッスン、WSを度々受けてくださり、気がついたらお付き合いは4年近くなっているAnna(アンナ)さんが、Annature(アンナトゥーラ)というアクセサリーブランドを立ち上げられました♪ Sacre Coeur サクレ・クールというweb shopでお取扱いされています。Annatureはサクレクールだけでのブランドとなります。


web shop Sacre Coeur サクレ・クールのHPは→こちら
Annature(アンナトゥーラ)のページは→こちら

Annaさんは初めてお話した時から凄く感じのいい子だな~という印象があったのですが、実際お会いしても然りで、私の周りはみなAnnaさんが大好きになってしまいますね 笑 

もともと美術や芸術とかかわりの深い家系で、本業のお仕事も美術関係。だから当然、スピリチュアルな世界への感度も高く、絵も描くし昔から芸術や美しいものがお好きで美的なセンスがとてもある方でしたが、最近ますます美意識が澄んで世界観みたいなものがより出てきたような感じがします。

それは多分、1年くらい前からでしょうか!? 彼女が日本の神々や世界中の女神・女性性に強い関心を抱いて勉強・研究されるようになったことが大きいのではないかと思います。

彼女のクリスタルの色の組み合わせは、どこまでも上にのぼっていくような軽くてキラキラな感じだけじゃない、女神のような深みや受容性が感じられて素敵です。秘密のアクセサリーボックスにそっと入れて、自分の女性性を目覚めさせ喜ぶために身につけたくなるような感じ。

出会った頃はまだ曖昧なところもあった世界観や輪郭が、変わらない部分や素敵な部分はそのままに、時間とエネルギーを注ぎ続けてより深みを増し、より本質的になっていく様を見せていただくのって感動的です。


人気ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください♡

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)

2013年8月21日水曜日

サーティフィケート郵送いたしました

今年前半に個人レッスンを終えられた方のサーティフィケート、本日郵送しました。お待たせいたしました。

もし修了生の方で一週間経っても届かないという場合、(多分100%私のうっかりですので)メールでご連絡いたただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)

2013年8月20日火曜日

Messages from Angels 2013.8.20

「あきらめない」ことはとても大きなチャレンジで
全ての人が体験する試練の一つと言えます
そこには大きな成長のポイント、次へ進むステップがあります
だから諦めないでください

諦めなかったあなたは、忍耐と愛を魂に備えることになります
忍耐は、とても人間的な学びで
でも必要なものです、あなたは優しくなれます
理解することができるようになります
あきらめないでください


人気ブログランキング参加中です。クリックしてください♡

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)

2013年8月19日月曜日

大天使アリエルからのメッセージ


個人レッスンを再開してからは極力自分の守護天使と繋がるようにしているのですが、今朝の瞑想の時には明らかにいつもと違うエネルギーがあり、しかも守護天使と変わってくれない感じでした。

翼がビジョンとしてやってくるので、天使っぽいな…と意識をチューニングしていくと、まるで太陽のような、ライオンのようなエネルギーを持っている天使で、最初は「太陽の天使さん」と呼びかけていましたが、ほどなくして大天使アリエルだと気づき、少しお話ししてみました。

アリエルは私に「本当に自分が望んでいるものを顕現していくことが大切」だと伝えてきました。顕現の持つパワーや意味を、もっとしっかり自覚・認識して欲しいとのことでした。

望まないものにエネルギーを注いて顕現させることは混沌に繋がります。それは自分の人生だけでなく、ひいては世界や地球の混沌にも繋がっていくことをもっとしっかり自覚して欲しいと。

なぜそれを伝えるのか聞くと、「今それが全ての人にとってとても重要なことだから」と言ってきました。
自分の力を信じないから恐れに満ちた選択をし、結果として、混沌とした状況を顕現してしまう。そのことを一人ひとりがもっとしっかり自覚していくことを願っているようでした。「自分の力を信じない」ことが大きな原因のようです。

力という言葉をネガティブなものとしてとらえる人もいるかも知れませんが、魂の光のもとでは、力は愛を動かすエネルギーとしてしか使われません。そして人間は恐れから力を使ってしまうことが度々あり、大天使や天使のような存在はそのことをよく知っていて、常に私達に「愛のもとに力を使っていますか」と語りかけてくるところがあります。

一人ひとりが、自分の心を深く見つめて、自分の力を信じる選択をすることが求められているようです。恐れに負けない選択を粘り強く行っていくことは、アリエルのような大天使達の愛の創造の手助けをすることにも繋がるのだと思います。


ブログランキング参加中です。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)

2013年8月15日木曜日

私がミディアムシップを通して学んだこと

お盆ですね。今日は私がミディアムシップを通して、天国で暮らしている方達との交流のなかで学んだことを書いてみたいと思います(怖い話じゃないので大丈夫です 笑)。それは、今ここで生きている私達にとっても意味があることだと思うので。

天国で暮らしている方の個性は生前同様様々で、生きていた頃の性格・気質をほぼそのまま持っています。少し違うのは生前よりは素直に愛情表現をしたり本音で詫びたりされる方が多く、それが魂の世界に行ってからの自然な成長・変化なのかなと感じます。

肉体がなくなって軽くなったぶん、より素直になれて、その方の善性がよりくっきり出てくる感じがあります。
もしそうなれない場合、どことなく見えない世界のある一定の段階に魂は留まってしまう感じがあります。だから肉体を持って生きている時から、許すことや執着を手放すことはとても大切なことなんだと思います。

問題なのは恨み続けることで、「許したいのに許せない」という葛藤なら、魂は既に光を見ているから大丈夫なんじゃないかな。

そして亡くなった人は勿論生前のことについて語りますが、「色々あっても幸せだった」と言う人に共通しているのは、家族や愛する人達との繋がりがしっかりある、愛のある生活を送った人です。

所謂公の部分で成功したり割と自由に好きなことをやれた人でも、私生活での家族や身近な人との繋がりに何か癒されないものが残った人は、「幸せだった」と断言できないところがどこかあるように思います(だから成仏できないって事はないので大丈夫です、念の為)。

本当に豊かな生活は、お金も人生の目標を達成することとも関係のないところにあって、やはり最後は人間同士の繋がりやふれあいから得られる喜びに勝るものはないのかなぁと思います。そして、それが難しくなった社会は本当に病んでいるのだとも思います。

それから全ての人にとって母親はとても大きな存在ですが、そのなかには若くして天国に旅立たれるお母さん達もいます。癌などの病で苦しんで亡くなることも多く、それは遺された家族や子どもにとって強烈な体験として残ります。でも亡くなる時にどんなに痛みで苦しんでも、肉体から離れた後は痛みから解放され本当に楽な状態で天国で、家族の幸せを願っていらっしゃいます。

そして、遺されたお子さんは「自分はお母さんの期待に応えられなかった」という気持ちを持ったまま、ハートの奥にギュッと悲しみを抱えて生きていることが多いんです。特に母親から自立することがテーマの思春期や20代前半くらいの難しい時期に母親を亡くされた方は、そういう気持ちでいることが多いように思います。

事実は、天国にいるお母さんの子供への思いは愛だけです。だから自分の心が荒んで不幸にするような生き方をしないことが、天国にいるお母さんへの親孝行になるんじゃないかなと思います。


人気ブログランキングに参加しています。クリックしてください♡

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております。お申込みお待ちしております)

2013年8月12日月曜日

「スーパースリープ」


毎日暑いですね( ;´Д`) お盆に入り長期休暇の方も多いと思います。特に外出先だと十分に水が飲めなかったりするので、水分補給と休息を忘れず、皆様くれぐれも熱中症にお気をつけください(熱中症で入院すると結構お金かかるみたいなので、クーラーつけたほうが安上がりかも知れませんよ)。

寝苦しい日が続いていますので、今日は私の安眠グッズをご紹介します。
スーパースリープ:Super Sleep [ヘミシンク]

このCDを購入したのは「ヘミシンクで安眠と言えばまずコレ」みたいなイメージがあったからですが、推奨の使い方(ヘッドフォンで聴きながら、あるいは枕元で小さめに音をかけて眠る)は自分にはしっくりこなくて、専ら寝る1時間くらい前に流し聞き、聴くというほどでもなく、ただなんとなくかけて流しておく使い方が一番気に入っています。

音はうねりのあるホワイトノイズのような感じで、音楽とも言えない、ヘンなものなんですが、1週間ほど聞けない日が続いた後に使ってみて、このCDの良さを実感したことがあります。

最近は薬局で買える睡眠導入剤などもありますが、よほど生活のリズムが狂ったとか、旅先で眠れないとかでない限りは、私はあまり使用したくないですね。
というのも、そうしたものはなんとなくですが時間的には長い睡眠でも、自然な睡眠で得られるアストラル世界との接続がうまく行かない、どこか不自然なまま目が覚める感じがするんです。

なので睡眠時間はしっかりとれていても、何かが欠けている感じで不満が残る。勿論、眠らないことの体力や気力のマイナスのほうが深刻なこともありますから、ケースバイケースだと思いますが、自然なリズムを無視した眠りは、スピリット部分の真の回復・休息まではなさないような感じがします。


ブログランキングに参加してみました!クリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座(8月31日までのお申込みはお得になっております)

2013年8月8日木曜日

エンジェルライトワーカー養成講座開始しました。お申込みは8月いっぱいお得です。

お休みしておりました個人レッスン、ようやく再開することが出来ました。名前も「エンジェルワーカー」から「エンジェルライトワーカー」に変更しました。120分×5回のレッスンで、Skypeまたは電話形式なのは引き続き同じです。

詳細はHPのほうにupしましたので是非ご覧ください。8月いっぱいのお申込みは少しお得になっております。

<個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座 120分×5回>

天使について~無条件の愛と慈悲、奉仕の存在
助けを受け取り、人生を幸福にすることを拒否しない
天使の属性
天使を人生に招き入れる
内なる光~ビジュアライゼーション型のメディテーション
オラクルカードを使って守護天使からガイダンスを受け取る
天使のガイダンスの特徴


クリスタルのエネルギーを感じ、チャネリングする
オラクルカードリーディングの展開例
4つのクレア~特別ではなく、とても繊細なもの
第六感・4つのクレアを鋭くしていくために日常を通して意識できること
守護天使を感じ、ガイダンスを受け取る瞑想
自分の身体の声を聞き、守護天使と共にヒーリングする
天使の奉仕団を感じる・大天使を感じる


言葉の力~発した言葉があなたの波動と人生を創る
アファメーションを使用したチャクラヒーリング
天使たちのエネルギーを受け取り、チューニングする祈りの瞑想
エンジェルヒーリング
他の人の守護天使からガイダンスを受け取る練習
日々リマインダーしていくこと


シンプルなヒーリングいくつか
自分が既にサイキックで受け取っていることを整理していく
チャネリングとサイキックリーディングの違い
チャネリングだけでなくサイキックリーディングもエンジェルのサポートのもとで行う
マスターとはどのような存在か
マスターと呼ばれる存在達はどのようにあなたの人生に関わるのか
大天使やマスターを呼ぶ・ライトワーカーとしてのサポートを願う


私達は皆スターピープルで、何度も転生する/自分のスピリチュアルなルーツをさぐる瞑想
リーディング~ガイダンスを受け取る練習の仕上げ
ワークショップやヒーリングの場で誘導瞑想を行う際のコツ
チャネラー/リーダーとしての倫理
※内容は個人によって多少の変更や前後の入れ替えがあります

<エンジェルライトワーカー養成講座 お申込み&詳細はこちらから>

また、個人レッスンの修了生からリニューアルした個人レッスンの再受講について、お問い合わせをいただいていておりますが、勿論再受講できます。今回、かなり内容が変わりました。しかし同じ部分も勿論ありますので、もう少しカリキュラムを短くまとめ、お得にした修了生向けの再受講認定プログラムの準備も進めておりますので、まとまり次第、希望される方はそちらを受講していただけたらと思います。

また、今年前半に個人レッスンを終えられた方のサーティフィケートも今月中に郵送する予定ですので、もう少しお待ちください。

長年"ライトワーカー"という言葉に抵抗があった私ですが、今この時代だから敢えて"light"を名乗ることは大切かなと思いました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加してみました!よかったらクリックしてください

リーディングセッション お客様からの感想

先日私のエンジェルリーディング&サイキックリーディングセッションを受けてくださったLulu(ルル)さんが、ブログにセッションの感想を書いてくださいました。ご本人の承諾を得ましたので、私のブログからもLINKさせていただきます。

あたらしい日→イリゼさんのセッションを受けて

Luluさんも書いていらっしゃるし、セッションのなかでもシェアしましたが、天使のメッセージというのは、基本的に本当にさりげないものが多いのです。
俗にまみれた人間の私は 笑、「こんな言葉じゃきれいごとって片づけられるのでは」「物足りないのでは…」とよく思うのですが、実際伝えると、ちゃんとその言葉は相手の魂に届くのです。

きっと、彼らが伝えてくるメッセージは、今一番必要なのに自分にかけることを許さなかった愛の言葉だからなのでしょう。
私達は本当に自分に厳しい。だから、彼らの優しさを伝える時、私のハートまで癒されていくのです。

Luluさんとのご縁は、私の個人レッスンを受けてくださった事から始まりました。その後、関東に行く度にLuluさん本人とも何度もお会いする機会があり、最近はトリニティ数秘術のセッション、チャネリングを上達すべく頑張っていらっしゃいます。

Luluさん、ありがとうございました。今度上京したらLuluさんの愛猫ぶらんちゃんに会わせてください。


ブログランキングに参加してみました。よかったらクリックしてください

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座

2013年8月2日金曜日

8月になりました

毎日暑いですね(;´Д`A 
少しでも元気に9月&秋を迎えられるよう、最近は体調管理が一番のテーマです。皆様も身体に気を遣って、夏を乗り切ってください。

準備を進めてきた色々なことを、8月は前半のうちにお知らせ出来そうな感じです。もうしばらくお待ちください。

そして個人的には、8月は日本の夏ならではの楽しみを味わえる季節ですから、その風情や香りを楽しみたい。そして、戦争で命を落としたたくさんの方に意識を向け、繰り返してはならないと改めて心に誓いたいと思います。

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、天使との繋がりを強める個人レッスン