2013年9月28日土曜日

リーディング前後にクレアやチャネルのスイッチをON/OFFすることの大切さ

今回は少々マニアックな内容ですが 笑、リーディングをする人、練習中の人、リーディングすることに興味を持っている人には結構面白いかと思いますので、たまにはこういうのもいいかと書いてみます。

基本的に私がリーディングの前に準備としてやることは祈りのみで、毎回バラバラではなく自分で作った決まった祈りを行っています。これは何があっても必ずやっていて(環境上祈りを捧げることが難しい時などは、朝のうちに祈りを捧げておきます)、祈りを捧げているから、リーディング開始と同時に天使達のサポートと共にスイッチがONになるとしっかり意図しておきます。以前はリーディングの前に瞑想したりしていましたが、そうするとどうしても頭がボーッとしてしまい、しっかりしたコンシャス状態でリーディングができるようになりたい私には不向きだと感じるようになりました。

一番シンプルで効果的だったのが祈りで、祈りを捧げればエネルギーのチューニングが整うようになったのも、リーディングを通して経験を積ませていただいたからで、本当にありがたいことです。

そしてリーディング後は必ず天使達にお礼を言い、大天使ラファエルに相手の方とのエネルギーの繋がりをカットしてもらって終了しています。

この一連の流れでON/OFFをしっかりつけるようにしています。私は日常の中で、この切り替えが曖昧orONのままにはしないようにしています。スイッチが緩いままだと、常に色々な存在の影響を受けやすい状態になってしまう可能性があり、私はそれは凄いことでもなんでもなく、寧ろあまり良くないと思っているのです。

こうやってON/OFFの切り替えをキチッとつける習慣を作っていれば、もし自分の望まない存在の影響があったとしても、しっかりOFFして関わりを止めることが出来ます。自分が繋がりたい時に繋がりたい存在と意図して繋がれる。こういうことがキチッと出来るようになっているかは、結構大事なことだと私は思うのです。

そうは言っても本来4つのクレアやチャネルというものは、無意識で日常の中で行っていたりするもので、完全にストップすることは出来ないくらい微細なものであるのも事実です。だからこそ使う時は自分の意志でエッジを立て、そうでない時は緩めるよう心がける、メリハリをつけるように私はしています。

また、そうすることで無料でリーディングしてもらいたがる友人知人が出てくるようなことも避けられます。ありがたいことに私の周りにはそういう人は一人もいませんが! こちらが境界線をしっかりつけていると、そこを越えてくる人は(実際に3次元で生きている人でも)少なくなるように思います。やはり見えない世界と見えてる世界は、リンクしているように思います。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います(お申込み受付中:9月いっぱいはお得になっております)

2013年9月25日水曜日

11月16日・17日大阪での個人セッション&WSの割引は9月いっぱいまでです

9月もあっという間に最後の週となりました。9月は連休が多かったので、休みの日は計画を立てて出かけたり、勤務日は忙しく過ごしている方も多かったのではないでしょうか。

9月いっぱいはお得になっておりますので、11月16(土)・17日(日)に大阪で行う個人セッションとワークショップのお知らせを再投稿しておきますね。ブログなどで告知をシェアし協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また、主催者の葉子ちゃんが主催を行うと決めてから起きてきた色々な変化をブログに書いてくれたので、それもLINKしておきます。
「決意したときに、変化は始まっている」

ここで彼女が書いていること、よくわかります。そして私とクロスした後に光の存在とのヴェールが薄くなったような感じが起こるなら、それはとても嬉しいことです。

個人レッスンを再開して改めて思うのですが、天使はとても優しい。痛みから学ぶのは人間のやることで、天使には痛みがありません。だけど彼らは私達の人生が厳しく、ときに挫けてしまいそうになることも理解している。だから、彼らはただ愛だけを私達に差し伸べるのです。

個人セッション <お申込み受付中>
料金:1セッション60分 10,000円
9月30日迄のお申込みは8,000円 メモ・録音可)
日時:2013年11月16日(土)
10:30~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
4つのクレア(霊視・霊感・霊聴・霊知)によるサイキックアビリティーを使いながら、相談者様の状態、天使達からのメッセージ、現状からどのような変化の可能性があるか、相談内容によってはその方と特定の対象(対人だけでなく、会社や場所なども含まれます)との関係の波動に注意しながらリーディングしていきます。

WS「エンジェルライトシフトワークショップ」 <お申込み受付中>
日時:2013年11月17日(日)10:30~17:00
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
人数:10名
料金:18,000円
(チャクラストーン込み 9月30日迄のお申込みは16,000円
当日用意していただくもの:筆記用具、お水
ヒーリング練習時に使用するバスタオルとタオルを1枚ずつ。

主催:吉田 葉子 <walk on this planet
彼女が書いてくれた私のスペシャルセッションの感想はコチラ

<お申込について>
メールのタイトルに、「11月関西個人セッション」または「11月関西WS」と記入し

① お名前(漢字+かな)
② メールアドレス
③ 当日連絡のつくお電話番号
④ 対面セッション希望の人は受けたい時間枠を第二希望まで

書いて主催の葉子さん<walkonthisplanet☆gmail.com>(☆を@に変更して下さい)宛に送信してください。2日以内に返信がありますが、返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですがもう一度メールを送っていただくか、葉子さんのブログに非公開コメントをしていただくようお願いします。

参加費のお振込はメール返信後1週間以内となります。キャンセルは9月までは全額返金、10月15日までは50%返金(全額、半額返金ともに振込手数料は引かせていただきます)、その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。

場所や申込についての問い合わせは、主催の葉子さんに、内容の問い合わせはイリゼirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までお願いいたします。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います(お申込み受付中)

2013年9月19日木曜日

何にフォーカスし、何を意図しているか

先日facebookを確認していたら、マリディアナ万美子さんのだんな様、ディヴィッドさんの投稿が目に入りました。
今ご夫婦で来日中ですが、デイヴィッドさんのある日の投稿は、東京のホテルの花壇に咲いている小さな花々の写真と共にこんな文章が添えられていたのです。

「It's important to focus our attention on natural beauty, even in the depths of the city. I pass by these flowers in front of our Tokyo hotel a few times each day. These blossoms close up each day at dusk (or during a typhoon, as they did yesterday  ) and open again every sunrise.」
(私の訳:都会のなかにいても自然の美しさにフォーカスすることは大切です。私は毎日東京のホテルの前に咲いている花々の前を通ります。この花たちは、台風のさなかでも前の日と同じように夕暮れには閉じ、日の出と共に花開いていました)

何気ない文章なのですが、ちょうどその日は台風の真っ只中で、ネットの場は危険や心配や最近の極端な気象等にフォーカスするような内容ばかりでした。

そのなかでこの文章と、そこに添えられた小さな花たちが太陽に顔を向けて花開いている写真は、それらと全く違う視点で世界にフォーカスがあてられ、そこに大切な何かがちゃんと書かれていると思ったのです。
「嗚呼、意図のプロフェッショナルは台風の最中でもこういう視点で世界を見るのか…」と私は深く感動しました。

私がはっきり感じたのは、状況や世界のどこにフォーカスし、何を意図し、どこを拡大させていくかは、いつでも自分が選べるのだということです。私はやっぱりデイヴィッドさんのように、世界の美しい部分や優しい部分に常に意識を向け、そこに気づいて、そして気づかせていけるような人になることが、自分の目指す霊的成長の大きな目的の一つだと改めて再認識しました。

デイヴィッドさんの文章は世界を優しい視点で見ているけれど、同時にとても大切なことを教えてくれている。だから優しい=現実逃避な甘えた視点ばかりではない。豊かな優しさには偉大な智慧が宿っているのです。

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います(お申込み受付中。9月いっぱいはお安くなっております)

2013年9月15日日曜日

大天使ミカエルからのメッセージ


先日から大天使ミカエルがコンタクトをとってきて、どうしても伝えて欲しいという感じでメッセージを送ってくるのでブログにupしておきます。

大天使ミカエルは、今全ての人に"強く"希望に満ちた未来を描いて欲しい、希望に満ちた未来を期待して欲しい、素晴らしい未来を受け取ろうとする心を持って欲しいそうです。

状況に対し問題のほうにフォーカスを当て、悩んだり悲観したり消極的になるのではなく、希望、期待する心、「できない」ではなく「できる」に意識を向け、希望を持って欲しいと強く伝えてきています。

「どうやって」はわからないし、あなたにはお気楽すぎ・楽観的すぎと感じられるかも知れません。それでも、「天の采配は素晴らしい未来をもたらしてくれるだろう」と強く希望を抱き、顔を上げて欲しいのです。

それは個人的なことから、地球や、人類の未来に対してまで。多くの人が今この時、希望を抱くほうを選択するなら、そのエネルギーがどれだけ力を生み出すか意識して欲しいとのことでした。

irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います(お申込み受付中。9月いっぱいまで割引価格です)

2013年9月6日金曜日

11月17日(日)大阪1日WSで使用するチャクラタンブルの写真です☆

9月に入ったら新規の個人レッスン生の方がたくさんで、なかなかブログ更新に時間を割けずにいます。そして福岡は一気に涼しくなり、夏の間適当になっていた掃除や片づけをせっせとしております 笑 また暑くなるかも知れないから、今がチャンスだと思って。

時間をつくってブログのほうもぼちぼち更新していきたいと思いますが、今日は11月17日に行う大阪1日WSのなかで行う"メノーラシークエンス"というヒーリングに使用するチャクラタンブルセットの写真をupします。こちらです↓


こちらのタンブル、Stella Marisのジャスパーさんが業者さんをまわって選んできてくださったまさに「選りすぐり」のタンブル達。ラピスラズリがなかなか大きくて、存在感があります。ラピスはサードアイチャクラに置きます。こんなに大きなラピスになったということは、今回のWSの参加者さんは、サードアイをより活性化させていくのでしょうか!?


ジャスパーさんの手の平つき写真です 笑 ブルーレースアゲート、きれいな縞が入ってます。

もともとこのヒーリングそのものが、祈りのようだと私は感じていました。今回、あらためてこのヒーリングをやってみるにあたって、ここ数年かかわりを強めてきた天使や光の存在達が、どんな風に働きかけてくれるか、それを実感できるか。皆さんと共有できることを、私も楽しみにしています。

大阪WSは現在お申込み受付中です。16日は個人セッションも行いますよ。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います。